風俗は皆違って、皆良い

風俗嬢の雰囲気がエロいといいですね

女の子の雰囲気というかオーラっていうのはそれだけで男にとっては堪らないっていうか、特にエロいオーラを出してくれる女の子は男にとってはこれ以上ない程にありがたい存在でもあるんですよね。この前ここ(http://mellowarts.jp/)で見つけて利用したデリヘル店で、指名したKは全身からエロいオーラを充満させているような女の子でした。それがまたとっても素晴らしいというか、初対面の瞬間からギンギンになってしまいました。それこそこれから一体どんなプレイが始まるんだろうって思わせてくれるものでしたからね(笑)そして案の定というか、物凄く濃厚なプレイを楽しませてもらいました。あの雰囲気。なかなか味わえるものではないと思うんですけど、それを思う存分味わう事が出来たっていうのは自分としてもかなり嬉しかったですし、こうやって楽しめるのもデリヘルならではというか、まずデリヘルじゃなかったらあれだけのレベルの子と楽しむ事なんて出来ないですからね。だからその部分に物凄く感謝しています。

格好良い感じの風俗嬢

いつものデリヘルを利用した時の事、見慣れない子を見たんですよ。どうやら新人さんとの事で、試しにと思って指名してみました。デリヘル遊びで新人さんと楽しむ事ってあんまりないんですよ。だから刺激を求めていたっていうのもあるかもしれないですね。Jという子で、格好良い感じの女の子でしたね。モデル系というよりも格好良い系。だから色気よりも、むしろ女が憧れる女なんじゃないかなって思いました。そんな彼女ではありますが、自分のために一生懸命になってくれる姿は格好良いというよりもとっても可愛らしい感じがして良かったです。むしろ格好良い感じの女の子が自分のために献身的になってくれるっていうギャップに萌えた部分もありますね。見た感じは可愛らしい感じがあまりなかったのに、プレイになると可愛さを感じる。これって風俗あるあるかもしれないですけど、そんな気持ちを味わう事が出来てなかなか有意義な時間になったんじゃないかなって思っています。